ストウブスキレットで休日ブランチ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

休日の朝限定。

ゆっくり起きてゆっくりブランチ。

ストウブホワイトスキレットを早速使っての朝ごはん。

スキレットで巣ごもり♪

 

スキレット26には、ラウンド26の蓋がピッタリ

 

オリーブオイルスプレーして野菜を敷いて卵ポン♪

蓋して約5分で出来上がり。

塩コショウだけで野菜の甘みが存分に出て美味しいのはストウブ効果!!

 

出来たよー!の合図でテーブルどん!

 

ウィンナーがそれぞれの自分の取り分の目印←ケンカにならんえー方法

休日の朝はちょっとゆっくり起きて

栄養たっぷりなブランチが美味しいね。

 

今日も応援ありがとーです!!

ポチっ↓とよろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村