ストウブ揚げ物~かしわ天~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡


昼間にたっぷりご飯食べたのに。

夜になるとすっかりお腹も空いて。

あかん。あかん。。。て思いながらも食べてしまう今日この頃。

なら、食材をhealthyにすればいいじゃん!!

勝手な解釈で、鶏のささみを使うことに。。。


ストウブで揚げ物。

鶏のささみで

かしわ天 ←ククパ


「かしわ」って関西弁??「鶏肉」のこと。


あいらぶ♡丸亀製麺では、毎度「かしわ天」を食べるんだけど。

家でも揚げたてが食べれますよー!!


今日はストウブ18で揚げました。



カラりと香ばしく揚がります。

今日も食べ過ぎ。

駄菓子菓子。ストウブで作ったご飯はやっぱり美味しいー!!


うんうん。そうだよね!!の賛同のポチっ↓とよろしくです❤


にほんブログ村