ストウブお料理教室2次会~3次会 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡


楽しかったお料理教室の続編です。

もうえーか?

2次会は。

ジュンジュンさんにお任せで。


3000円で飲み放題探してー!!!てババーの指令により、

パーティールームのあるお店を予約してくださいました!


だから。


「ストーブ」じゃなくて「ストウブ」なんです。

て。店のおっちゃんに食ってかかり、「今すぐ書き直して来て下さい」と絡むババーww

おっちゃんは「変な宗教」と勘違いしてた模様。ま、ある意味新興宗教やけども 笑
image



初めまして!のmasuminちゃんに、ババーのビールのお代わりさせたり


知らぬ間に赤ワインにシフトしてるmasuminちゃんとこっそり乾杯して。


そのうちmasuminちゃんがボトルを抱え込んで 笑


そして、2時間飲み放題はあっちゅう間に終わり

さー次行くでー!!からの3次会。ババーは安定のビールです
image


で、ジュンジュンさんに注いでもらい、益々ババーはテンション上げ上げで飲みすぎて。

久しぶりの二日酔いとなったわけです。あぁー。
image

アイスコーヒーでシラフのジュンジュンさんと一緒に帰る。。。

ジュンジュンさん、いつも飲兵衛のお相手すみませんです。ぐへへ





皆さんからの嬉しいお土産もたくさーん頂いて


楽しい楽しいお料理教室第一回目。

大成功でしたので、季節ごとに開催企画しよかなーと思っています!


興味ある方。またまたチェケラ!!↓ポチっとね♪