ストウブ限定カラー | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡






ぐへへ。。。。。


ぐへへへへ。。。。。


鴨変態ですwww

shihomomちゃん にお願いして。

新宿伊勢丹限定カラー「リネン」ちゃんをお迎えしました♪

お約束の


たわわぁ~ん♪


角度を変えて

萌え❤


もひとつおまけに

たわわぁ~ん♡


ぐへへへ。。。




アンティークな仕上げで、変態心をごっついくすぐりますで~♪


昇天ー!!!


shihomomちゃん、いつもお世話になりますー!

ありがとうごさいました。


使いもせんおちび。また増量www

趣味ですから。えー、収集癖なババーですねんw


いいね!のポチっとよろしくです。

新宿伊勢丹さん、お電話で対応してくださるそうですよ。。。