タンシチュー | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡



火傷。


一応医院なので。


先生に診てもらったら。。。


2度の熱傷、全治1か月www


あー失敗、失敗。


でもね。さすがナースな娘ちゃんの手当てが

とっても良かったようで。


おたんこナースでは無かったね 笑


先生は、「何も処置することないわ・・・」って

そのままで、水に濡らさず被覆材を貼っておくように。だそうだ。


ありがとう、娘っ子♡


そんなあたしは


スチュワーデス物語の片平なぎさ。



ギリギリ口でゴム手噛んでます なぅ



*****************************************


プリンと一緒に

31㎝オーバルで


婿殿の大好物の「タンシチュー」をどっさり作りまして。


お土産にしました。


我が家の2人分だけ18㎝に残しましてね。




娘からの情報によると、


綺麗さっぱり完食した模様。


婿殿からも「美味しかったです、プリンも濃厚でした!」て

ハートマーク入りのLINE貰いました。


火傷した甲斐もあったっちゅうことです。





可哀想な片平なぎさに

ポチっと。よろしくです♡

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


明日のカスタネットは午前診。


お昼から


ジュンジュンさんとおデートでーす♡