陶芸教室 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡



朝から山に籠り


陶芸教室で


精神統一!


月に1回か2回、

時間があれば通いますねん。

芸術は爆発の場。

思う存分爆発してきます。


先月作った「カレー皿」が焼きあがりました。




先々月に先に出来上がったのと

やっとペアになりました。

大魔王と2人分。


こう見えて仲良しこよしwww




大昔に作った色々と

同じ雰囲気のが作りたくて。


出来栄えはいかに???


今日の作品


大量生産に入りました。


欲しくないやろけど、


無理やり押し付けようと思ってましてね。

諸々の方に。


あたしの前入りで



要らんっちゅうねん・・・て突き返された折には


どなたか

貰ってくださいな。


出来上がりは4月くらいかなー。。。