ハワイアンウェディング | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

おはようございますオハヨ


途中、途切れちゃったけど、

娘の結婚式の続きに入ります・・・どうぞよろしくですよろしくです


リムジンで着いた先は


「セントカタリナ教会」教会

海に面した丘の上にあります孤島
けんじ&さなえのおもろい夫婦

まるで「芸能人」みたいな演出があり、

リムジンから階段を登っての登場・・・登場
けんじ&さなえのおもろい夫婦

式前の写真
けんじ&さなえのおもろい夫婦

中の式の様子は、プロカメラマンさんが撮影で、

われわれ親族は「撮影禁止」でした・・・


もちろん、花嫁と花嫁の父の

バージンロードバージンロードから始まりましたパパ

パパンはニヤニヤ笑いながら娘と腕を組んで歩いてきました・・・ニヤニヤ

きっと、嬉しいのと、悔しいのが、ぐちゃぐちゃしてたに違いない。。。笑


そして、一通りの神父さんによるお式が終わり、

フラワーシャワーで出てきた 新郎新婦


「初の共同作業」って言うんでしょうか?

ウェディングハートケーキケーキ入刀ウェディングハートケーキ
けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ファーストバイト?

なんで齧り付くねん顔文字(+´・_・`+)ン?
けんじ&さなえのおもろい夫婦

で、これもお決まりの

「お姫様抱っこ」お姫様だっこ
けんじ&さなえのおもろい夫婦

婿殿はたくましいムキムキなので、、、

軽々ですお姫様だっこ
けんじ&さなえのおもろい夫婦

・・・でなんでチューやねんチュっ
けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

約16~7年前にキャンプで出会った「大親友」も参加してくださいました親友

娘を孫のように可愛がってくださっています。「広島のじじ&ばば」
けんじ&さなえのおもろい夫婦

婿殿のご両親と記念撮影撮影
けんじ&さなえのおもろい夫婦

式の様子はこんな感じです。

天候にも恵まれ、娘っ子夫婦の素晴らしい門出でしたゴー!!


さて、次は


式の後の「レセプション」に続きます・・・


まだまだ先は長いですが、どうぞお付き合いくださいませぺこり