お祝いだぁ~! | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

こてちんビーグル・ペロ


今日はちょっと元気そうハート②


お庭でお散歩、立って歩いたよぉ~dog


「こて おいでバイバイ」って呼んだら


スロープを一生懸命上がってきた涙健気なこてちんですmakovv


尻尾 ブンブン振ってくれてます
さなえとワンコな日記

よいしょ・こらしょ・・・スロープを力強く上がってきました
さなえとワンコな日記

到着イエーイ
さなえとワンコな日記

なので・・・

今夜はお祝いうえ


いつもの「わらじ(ぞうり?)ハンバーグ」では芸がないので・・・ふ

          ドカン!!!
さなえとワンコな日記


こんなん作ってみましたおっ!


こてちん バンザイ・・・ハート