甘ぁ~い誘惑のイチゴさん♪ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

あたしは「いちご.uikoイチゴさん」が大好きはーとあたし

もちろん食べるほうのイチゴさんイチゴ

毎日食べたいくらいに好き、

好きといえばとことん好きになってしまう

     惚れ症なあたしkamo(*注 除:オッサン)


ふじっこの白花豆はもちろん、イチゴさんも毎日食べたいです。


今日は幻の「章姫(あきひめ)」を見っけuriko

(先が尖がってるのが特徴です)

けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

きゃぁ~、珍しい、即買いすること2ケースいちご

うぉ~大人買いやぁ~

こんなとき「あぁ~あたし働いててよかったわぁ~」と思うんです。

だって主婦ってケチってなんぼの商売やんィヒヒ

毎日のやりくり栗子さんが商売。

そんなとき、こんなちょっと贅沢できるのも。。。

小金を持ってる「働く主婦」の特権やぁ~Pことか思ってしまう


章姫って今時ここいら兵庫県ではなかなか手に入らないイチゴさん

http://www.belluna.net/gourmet/prd/060922/NE019-172.html


うちのごく近所には・・・

こんな有名なイチゴ畑があります。

「二郎イチゴ(にろういちご)」

観光協会もあり、今からゴールデンウィークまでは

毎日観光バスで大渋滞になってしまうほどの人気イチゴ

http://www.webi-net.com/maricat/nou-itigo.htm


こんな珍しいイチゴさんに囲まれて、

甘ぁ~いかほりに包まれるあたしって・・・

幸せもんやぁ~↑(とても安いおばはん・・・)


そんなこんな今日の締めくくりは・・・

やはりこちらでしょうtensyon↓

けんじ&さなえのおもろい夫婦

やっぱり今日も「死んだ振り」のしんのすけさん・・・ニキータ

このまま数分動かず・・・えっ