きたぁ~~~!!! | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

遂に我が家にも


幸せの郵便が届きました笑


けんじ&さなえのおもろい夫婦


こんなん言うたら「非国民」でっか日本

せやけど「ないより」えぇ~もんですわキラキラ

正直もんな あたしの意見


せやけどね、我が家の使い道はもうすでに決まっています泣


誰よりも一番可愛いナース娘ちゃんが

「パパぁ~HAPPYピンクのノートパソコンパソコンが欲しいの・・・」


即決ですわ、うちの旦那はん

メロメロ娘に即答


「よっしゃぐるぐるこれにお金足して買おうハート②


・・・・・・・・・・


あたしの意見は反映されず・・・


喜んでえーのやら悲しんでえーのやら・・・


我が家はよめむすこよりも娘ちゃんが一番だってぇ~~~シクシク


なんだか複雑な気分女の子 泣