お上り日記 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

今日から娘ちゃんナースが春休みで帰ってくるはあと


そこで「大阪駅」で待ち合わせ、デート・デートuriko


久しぶりの都会、

見るもの全て「おぉ~目大都会やぁ~~~!


写めしっかり写してきましたロボット


まずは、お決まりの「グリコぉ~~」
けんじ&さなえのおもろい夫婦

そして今話題の「ケンタくん」が見つかった道頓堀川
けんじ&さなえのおもろい夫婦

またまたお決まりの「蟹カニ道楽」
けんじ&さなえのおもろい夫婦

こんな変なお店発見!!
けんじ&さなえのおもろい夫婦

「只今入場料0円」やって・・・しずくさすが大阪の乗りや・・・
けんじ&さなえのおもろい夫婦

カールおじさんもおりました
けんじ&さなえのおもろい夫婦

やきとりソース二度付けあかんでぇ~~~あせーー怖っ
けんじ&さなえのおもろい夫婦

きゃぁ~、福山やぁ~~~ハート5
けんじ&さなえのおもろい夫婦

さて、今夜のお相手はどれにしようかな・・・にひひ

・・・ってこんな男、きもいし・・・きも
けんじ&さなえのおもろい夫婦


そんなこんなお上り日記・・・


大阪ってやっぱり「大都会」で

人・人・人ぉ~~~だったわにょ