来たぁ~~~!!! | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

苦節46年にして・・・泣思えば長い年月やったような

あっちゅう間やったような・・・

あぁ~頑張ったでなぁ、我が家も・・・なみだ


やっと「人並み生活」ができるようになったなぁ~涙


そんな大層な話やないっちゅうねん・・・でっかはてなマーク

なにがやねんビックリマーク

   ・

   ・ 

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

引っ張りすぎやぁ~~~ドクロ すんまへんペコ


我が家に「液晶テレビテレビ」がやって来たぁ~~~んべ

             これ
けんじ&さなえのおもろい夫婦

おぉ~!


でっかいどぉ~ほっかいどぉ~るんるん


・・・せやけど、うちは元々「テレビ」を見ない生活やねんガーン!!

ほとんどテレビをつけない、

見てる暇がないっちゅうか、ドラマに興味なし、

ニュースは新聞とヤフーで十分やしどてっ

出勤前の時間確認と天気予報、本日の運勢だけを見るために

朝の番組で宮根さんの「おはよう朝日です」

(大阪ローカル めざましテレビの裏番組)

これしか見ぃーへんから、ほんまは大きなテレビなんか要らんのよねうぅ


せやけど、なんか欲しくなったバカ夫婦・・・

ヤマダ電機に見に行ったら最後、

見たら「欲しい・欲しい病」が顔を出すチーン

買うてしもうた。

しかもあたしのイオンカードやしパチッ

これまた「どっちが払う」かまだ片はついてないねんけどなヤバ

この話し合いで当分は話題豊富な夫婦ですわあせあせ


とにかく買ってもうたんよ、我が家もやっとにひひ


今日からは立派なテレビっ子に変身しますわ・・・

見ぇーへんかったら勿体無いしな・・・


さて、今夜はどんな番組がお勧めですかはてなマーク


どなたか毎日のお勧めを定期的に教えて下さいなkira