台風接近の首都圏ですが、

今回は雨だけで済みそうとの見込みです。

まだ雨音は高くありません。

 

 まずは長野にお電話し、

 お風呂済ませてラスト記事を書き出しました。

 向こうは相変わらず「帰省」は難しそうでございますね。

 一方、

 GoToは可能なので、

 万万が一チケット当たったらホテルでどう?

 というお話でした。

 いや当たりましたら車庫の奥深く車隠して

  実家に泊まりますとも

 


 



 

さて、

何を着せたいかには

男性の下心があるとかないとか。



 

瑞月は

これまで

基本

咲さんを筆頭に、

マーガレットさん(モーガン刑事の妹さん)、

セツさん、

女性の皆様が着せるままに色々着てきております。




着せ替えごっこスタイルでございますね。

海斗はマーガレットさんの趣味は

バービー人形と思ったみたいでございました。

 




 

 

着せたいものを着せる。

西原チーフのときは考えてませんでしたが、

マサさんは、

けっこう婀娜っぽい傾向が趣味のようで、

ちらっと下心が頭をかすめました。

 

 



以前にマサさんが絡んだお着替えは

猫耳つけて「犬のお巡りさん」の仔猫ちゃんでして、

それはそれで楽しんでいらっしゃいました。




魅力を感じる女性のイメージはあるんではないか

これ着せたらどうなるのかなはあるだろうな。

思い切り昭和の風景の中、

そんな銭湯への道行もありかと。

 

 

次回は銭湯入場。

あ、

ついでにタイトル変えます。

エチュード3 綺麗すぎていじめちゃう。

小さな恋バージョンでございます。

 

画像はお借りしました。

ありがとうございます。

 




人気ブログランキング