回復しました。
お水を姉の分まで飲み、
コーヒー飲み切ったとたん、
あ、いいかも。

   脱水症状だったのかな
   水分で回復しました。


薬屋さんで頭痛薬購入し、
その場で飲み、
帰りの車中を熟睡で過ごして
勇気凛々で穴掘り再び!!


☆夕日差す草取り現場



店主はに集中です。

☆竹です。
    タケノコついてます。



こちらは、
浅く横に走ってますので
シャベルあればいけてしまいます。


姉とお喋りしながらでした。
その中から
〝本〟の話題です。


「深海パーティー」
黒岩重吾作
文藝春秋発行
240円




義兄が
実家の本棚に発見し、
(σ≧▽≦)σとはしゃいだそうです。

〝お義父さん、
    こんなの読んでたんだぞー〟


    ふだん敵わない妻を
    ちょっとからかいたいなー

だったとか。


聞いて思わず、
あたしも読んだけど………。


それは〝男性向け〟の作品だったのか
義兄の(σ≧▽≦)σに
ふーんと思いました。


姉は
 わたしも読んださ。
 ○○ちゃんにも言ったよ
 うちらも読んだよって


高校進学して
本屋さんに毎日寄れるようになりましたが、
中学まではそうはいきません。


父は
別に隠さないし、
じゃあということで
「千夜一夜物語」でございました。


別に
特に〝これを読め〟ではないけれど
小学生の頃から
あるものは読めました。



深海パーティーは、
特に性的描写が激しいとも思いませんでしたが、



250円です。



こちらは
〝悪徳の栄え〟だったなー
思います。


値段に時代感じますね。



店主は
姉の家におります。
一度倒れたため保護下に置かれました。


ほんとに穴掘り三昧。
腰痛いです、
これも連休でなければできない
一大イベントにはちがいない。


明日もがんばります。



人気ブログランキング