クーラーつけっぱの
熱帯夜。
曇りであっても
今日も真夏日の天気予報。


久しぶりに
持ち帰り仕事発生がちらつきます。
頑張って仕事してきます。

だんだん発生しなくなりつつある
生存確認ですが、
7月初旬まで何だか様々が続きそう。


かつ猛暑到来!


☆紫陽花咲いてるんですけどね。



時折、
起きてるけど
暑くて
だるくて
眠くて
書けない日がありそうです。



☆黄色の薔薇
   花言葉は嫉妬
   綺麗なのに……。





ネットが動機の殺人事件。
アラシやアンチ、
その誹謗中傷を繰り返す魂の闇を
強く感じるニュースでした。


匿名の海に浮かぶ小島
ブログです。
いわば定住者は
目につきますから攻撃の対象になりやすい。

お店や教室、
お仕事がらみで
実名で運営する方々が
この事件をどう感じられたでしょう。


ネットの闇に生息する
闇討ちを趣味とする人々は
リアルでの居場所がない不満を抱えた群れなんだろうか。


そんなことを思います。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


さあ、
SNSを明るく生きて参ります。
前向き!大事です。


とか書いといて、
今日からへたりませんように。

さあ
ちりちりと頑張ろな



画像はお借りしました。
ありがとうございます。



人気ブログランキング