ファンタジー・オン・アイス
テレビ鑑賞組は、
28日月曜日の夜9時からが本番。




    ショーは
    ほんとに
    会場で感じる興奮ってあるよな……。


などと、
座る椅子を揺らすオープニングの
低音が刻むリズムを
懐かしく思います。





その音楽に始まり、
スケーターの皆様のコールが始まる。
その魅惑の時間まで
もう一週間を切っちゃったとは……。




すべての生鑑賞・生観戦を封印した今シーズンに
ちくちく痛む胸を擦っております。




    アカン
    働かんと






メドベージェワ選手、
アイス・ショーを楽しんで出演されますように。
新しい出発に花を添えるショーとなり増すよう
祈ってます。


そして、



幸せな梅雨が
今年も
地を潤してくれますように。


様々に試練あったとしても
それを支える温かな思いが
羽生選手に伝わりますように




……ついでに、
週明け月曜日の夜、
店主に、
体力と気力が残っていますように。



テレビは日曜日と思い込んでました。
甘かったです。
来週の月曜日は色々と加減せにゃ。
年々、
週明けがキツくなる悲しさよ。



とりま、
休日って有り難い。
久しぶりの2日連続の休日を
噛み締めてます。


さあ
今日は
何に出会うかな。



画像はお借りしました。
ありがとうございます。




人気ブログランキングへ