☆二年前の全日本

    開会式前の羽生選手の
〝ネクタイ直してあげる〟
    小塚崇彦さん






二年前に遡りますと
羽生選手と宇野選手が可愛い後輩の顔を
しておいでです。



びっくりする懐かしさ。
隔世の感があります。




本当に全日本でお姿を拝見できるのか
それが
ふっと実感をなくしますのは、
この〝ずっと見てない〟印象のためかもしれません。



☆こんなショットは
    もう
    大人はしないでしょうか。





ともかく

全日本までに
ちゃんとやることを済ませて
応援できる余裕を準備しましょう。









シクラメンを選びにいく。








年賀状を書く









実は22日は
テレビすら見られない。


プレゼントを準備して
忘年会でございます。



早帰りすること
今から画策しております。




年末の忙しさは
年末年始の安らぎに向けて加速しますが、
華やいだものがあるこれからです。


☆福岡ファイナルを
    二つの〝おめでとう〟で迎えたあなた




12月 7日(木)は
ファイナル男子SPの日。

見詰めておられるかもしれません。

お誕生日を
苦しい時期に迎えられますが、
温かい周りの方々の心遣いに囲まれて
その日を祝福と節目の日に
なさることと拝察しています。



笑顔で
あなたは笑顔で迎えられます。


ちょっと泣いても
ちょっと強がっても
ちょっと苦しくても
あなたは笑顔の時間をもつ。


…………もしかして、
ほんとに
ずっと笑顔でいらっしゃるかも。






     見てろよ
     俺はやってやる

そんな強気のあなた
どうか
じっくり
ゆっくり
2月に向けて準備なさいますように。



幸せに
幸せに
あなたに
幸多かれと
わたしは祈ります。






画像はお借りしました。
ありがとうございます。


人気ブログランキングへ