これまでの黒猫物語、
〝宿にて〟を除き
全員公開とさせていただきました。




〝宿にて5〟は
先日
半日20回の通告を受けましたが、
アメブロの審査のもとに戻されました。
規約に触れていないのは、
そこに再再再度確かめられました。

アメンバー公開は、
表現云々を考えてのことではございません。

どの回も大切に思っておりますが、
このシリーズは
また
特別なものがございます。


様々これまでございまして、
一度アメンバーを解除させていただきます。
そして、
今お付き合いいただいている皆様に
読んでいただきたく思っています。
内々のことですので、
コメントは不要でございます。

そのコメントから
また有形無形のご迷惑を案じております。


いつもの皆様、
アメンバー申請をお願い致します。
おそらく70前後。
さしたる時間もかからないと
安心しております。

うちのアメンバーは確か非表示。
できると学びましたときに
そういたしました。
なっていなければ、
もう一度やってみます。


本当に内々のご連絡です。
基本アメンバー記事を書かないもので、
全員公開に私事を申し訳ない。


物語を読んでいただくには
ほんの十二話、
障りはないかと存じます。

どうぞ
お寄りいただき
楽しんでいかれてください。

では、
よろしくお願い致します。


画像はお借りしました。
ありがとうございます。


人気ブログランキングへ