帰り着きました。

で、




病気と戦う子どもたちに

エールを送るという舞いになるのでしょうか。


お一人で舞うもの
子どもらと舞うもの

どんなプログラムになるのか
楽しみです。



あ、

こちら諏訪大社の下社秋宮でございます。



姉と姉の同級生と私。

本日は諏訪湖を通って一路長野まで
戻りました。

ただ帰りますのも寂しく
諏訪大社参拝も
いたしました。




絵馬奉納させていただき、

塩羊羮購入です。





新鶴本店の塩羊羮、
これは
ほんとに
こちらでしか手に入りませんので
とっても大切です。


物語も書かんと
羊羮語ってどうすんだ?!
ですが、
ほんとに美味しいですから
チャンスがありましたら
ぜひ
御賞味ください。


雨漏りも予定外でしたが、
厄落としは
その斜め上を行く予定外。

3日間、
ジェットコースターで
感動も
経験も
シートにがっちり止められて
怒涛の勢いで浴びてきました。


久しぶりのホタル。
初めての天の川。
雨上がりに浮かぶ幻のようでした。


で、
古代に………行けますかどうか
まだ分かりませんが、
また
書いていく日常に戻ります。


どうか
よろしくお願いいたします。


画像はお借りしました。
ありがとうございます。



人気ブログランキングへ