えっと、
架空はないけど
勘違いが起きやすいなら……


書いときます。


○羽生選手のブロガーには
美人が多い




たぶん、
もう、
かなり正直に書いたから
勘違いはないはず。




○気が強い

弱いです弱いです弱いです

繊細です繊細です繊細です繊細です


これ、
本気で書いてます。
前記事に
いいね!もらえなかったら
本気で凹みます。





回復するけど
いちいち
ちゃんと凹んでます。



○無鉄砲

認めます認めます認めます

アホだ。

先駆けせずにいられない。


高速事故っても駆け抜けちゃう。
ただのろくでなし





○いい母親

ない!!

クッキー焼いたことない。
お弁当は冷凍ばっかりだった。
片付けできない。
掃除は主人がしてる。


こ、これ、
苦手なこと
に変えて読んでください。






○ガキ

認めます認めます認めます


じゃなきゃ、
〝お前の自負心がなー〟

なんて言われません。






○教養

趣味が偏向してます!

一般教養はない!!






ちなみに
前記事みたいなことを書かないのが
フィギュアスケートブログのためだそうです。
そして、
私のためだそうです。
これで
ご意見は終わりとのこと。


それは、
ご意見として
承ります。

よくあるご意見だな
って思いました。





ただ、

二つ思いがあり、
自身の考えも述べておきます。


一つ目

現在
ブログを攻撃されております。
〝大人しくやられてしまえ〟

いう御指導には
なかなか従えません。







100歩譲って
害ある記事として〝カルネアデスの舟板〟で
お許しください。
離したら沈んじゃうんで。







二つ目
私は

私のブログにされていることが
まかり通ることが
フィギュアスケートブログのためとは
考えません。






綺麗な記事が並ぶ表通りです。
美人で賢いブロガーさんが、
魅惑のフィギュアスケートを
紹介してくださいます。


なんて素敵で
お洒落なんでしょう。

もちろん
私も
大好きです。


泥臭く
お洒落でもない自分が
こうして掲示板を出せるところでは
ない。


が、
思います。





そこは
お洒落で素敵だから
人が集まるんでしょうか。


私は
羽生選手への熱い思い
フィギュアスケートへの熱い思いがあるから
集まると
考えています。


順位が高かろうが低かろうが
思いを感じます。





思いを大切にしてこそ
そこは
輝くのでは
ないでしょうか。



フィギュアスケートブログのため、
他人を陥れる行為は
見えないから構わないけれど
騒がれたら困るんだよね。


という正義は
内部から崩れていきます。


リアルでは
必ずそうなります。
組織にあって
もっとも戒めているポイントですから。


こんな荒くれ者、
フィギュアスケートブログを
格好よく見せたいなら
いらないものです。


が、
思いを抱いております。

すべての思いを
いとおしく思います。


その思いを胸に
誰もが
安心して笑っていられる場と
なりますように。



そう
祈っております。



てわけで、




すみません!

間もなく退会とはなるかと存じますが
消えません。


お許しください。


画像はお借りしました。
ありがとうございます。



人気ブログランキングへ