リンクは広い
人は
そこでは小さな小さな存在だ。





蒼白く浮かぶ幻

ここは月光に照らされる湖となる







肩先に震える白い羽根



白鳥が
ただ一羽
そこに舞い降りて
翼をたたんだ。








両の翼は
ゆるやかに滑空していく






その翼の先までが

繊細にしなう




白鳥は

何かを

誰かを

その翼に抱き取ろうと

するかのようだ







なんて美しいその指先

そこに

私は見る


繰り返し

繰り返し見る





一羽の白鳥が

謳っている



その謳を

私は見ている








深い深い悲しみも

終わりのないかと思う慟哭も

昇華されていく



その謳に昇華されていく





あなたは

まだ

そこにいますね





あなたは

そこから

眸を凝らす





微かな微笑み

伝えた

伝わった


さあ

戻ってください



ありがとう


ありがとう


ありがとうと

言いたいから



格好いいこと!





誇らしげだこと!






笑うあなたに

幸せな時間はそのままに結晶する。



また

あなたを

会場に観ることはできるだろうか。



愛する人よ

このプログラムを受け取ると

私は思うのです。


いつか

いつか

あなたの祈りを

目の前に受け止めたいと。



画像はお借りしました。
ありがとうございます。




人気ブログランキングへ