10位!!

おはようございます。
10位で日曜日を迎えることが
できました。

有り難うございます。


明日の午後8時で
1週間は終わります。
ランキングの計算上では
4時間も1日。
午前0時のマジックは
もう終わります。

が、
月曜日午前0時には
初日が切り捨てられ新たな月曜日の投票数が
加算されます。

可能なら、
そのあたりで
10位以内を確定し、
10月を過ごしたく思います。


読者登録を
10月中にお願いします。




【投票数 6時現在】

10690
 9680
 9620
 9370すずき
 9330


このブログは、
8月末から
連日の通告を受けました。

不思議に〝隠れ家〟を舞台とした
静かな時間を描いたものを
書いていました。

いきなり削除となりました
キッチンにて
こちらに掲載しました。
よろしければ
お読みください。

最初、
イラストを狙って
繰り返されました。

イラストはそれぞれURLが違います。
同じ記事にある三枚のうち、
一枚が
まず
試されました。


数日、
気がつきませんでした。


気がつき記事にすると同時に、
残り二枚のうち一枚と
新しい記事のイラストが
消えました。


イラストを通告するなら
イラストのURLを
通告では必要とすると伺いました。


一枚一枚URLを知る方が
おられたのでしょう。


しばらく鳴りを潜め
いきなりの審査は
〝幻想〟というシリーズでした。


これは、
もともとが
黒猫物語の二人を主人公にした
おちゃらけCMシリーズでした。


吸血鬼ネタで遊ぼうとしたら、
なぜか新たな人物が
生まれてしまったもので、
支えてくださる皆様も
〝幻想〟に
物語が語られるなど
想像もしておられなかったでしょう。

なにしろ、
作者も想像してなかったんですから。

焦って本来の二人の〝幻想〟を
書いている間に
通告されました。


その真夜中に
上げられた〝幻想〟を
ご自分でお読みにならなければ
物理的に
通告はできなかったと考えています。


その前後は
設定に嫉妬する瑞月に女装させて演じるシリーズでした。

よろしければ
舞踏会やギャングの世界を
楽しんでくたさい。
これは
全員公開できます。

た、たいへん
おちゃらけてます。
萌えブログでもありますから。


通告は、
名前が出ません。
どなたともつきません。

以前の通告グループは
アラシの際に足跡をお残しになり、
居直られたのか、
通告にいたる流れを記事にしてくださいました。


それによれば、
こうした削除させるにいたる通告には
人数が必要だそうです。

記事には、
すずきを怨んで集まった方々に
創作全般を攻撃するグループが協力を
依頼なさったと
ありました。


そのグループには
アメンバーはおられず
タイトルから
流れから
想像がつくものを対象に
通告なさっていました。


今回の皆様は
頻度も
狙いも
独特です。


介護で動きが取れない時期に
通告をかけるについては
当然のことと
覚悟して
お迎えいたしました。


さすがに
潰された日曜日には
新たなブログを立ち上げる余裕がなく、
翌月曜日の午後8時となりました。


潰されること三回。
初めて
即日新装開店できなかったこと
残念です。


今回は、
呼び掛けのために
戻りました。


名前も
変えません。
なにしろ本名です。

ブログ名も
変えません。
このタイトルにメッセージがあります。


潰される覚悟で
それを想定して戻りました。


「羽生選手に思う」


私は
思いの尊重を
呼び掛けます。

アラシや誹謗中傷
集団による脅迫や通告

それは
間違っています

間違っています

間違っています






もう始まっているのです。

私たちは
一つのものを見ます。

そこには
美しいものがある。

スケーターの皆様は
その思いの全てをかけて
氷上に舞います。


その舞いに込められた思いに
私たちは打たれ
感動をいただくのです。


愛するアスリートの演技に
胸ときめかせ
思いを添わせ
私たちは見つめます。


その胸に溢れる思いに
上下など
ありません。


ご賛同くださる皆様、
どうか御投票を
お願いいたします。



人気ブログランキングへ