都知事選挙真っ盛り中ですが、クズマスコミがこの4人を報道していて居る!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

東京都知事選真っ盛り中ですが、

クズマスコミは下記4人しか報道してない様ですな!

今回の都知事選は50人立候補しているとか

幾ら何でも50人は多すぎる!

これには裏がある様だぞ!!緑のタヌキを当選させるためにどうでも良い候補を立てて

各候補者の表を割らせる為か!

緑のタヌキ応援している、お金しか目がくらんだ奴らの表はガチガチの固い票だから

他の候補者が票を割ってくれればタヌキの表が少なくても当選出来る、

こんなに多くの候補者が出て居ると言う事は裏が有るだろうな!

又今回もタヌキに騙されて薬にも毒にもならない人に投票してタヌキを勝たせる作戦かな!!

組織票は絶対だからな!

組織で動く人は東京都の事など何も考えて無いだろうよ!己の欲しか無いだろうな!!

下記候補者もそれぞれ票を取るだろうが

タヌキより多くは取れないだろうよ!

従ってタヌキが組織票で当選となる計算だろうな!!

私は都民では無いから言う権利は無いが

今回の選挙見ていると都民の事真面目に考えている人は桜井誠と内海聡しかいない様に見える!!

他の候補は格好良い事言うがまずやらないだろうよ!!

2重国籍の人が日本の為に動くと思うかな!

動かないだろうよ!タヌキも赤い国の売国奴だろうな!

石何とか言う奴はタヌキを当選させる為のあて馬だろう!

知らんけど!!都民の皆さんクズマスコミの報道している候補者には入れないで下さい

日本が亡くなりますよ!!