騙されて毒チン接種してしまった方解毒の仕方がネット上に出て居ますよ!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

クズマスコミと詐欺師政府と厚労省に騙されて毒チン接種してしまった方

下記表を見て一刻も早く解毒をしましょう!

日本人なら皆さん日頃から食べている物が

多いと思います!

それだけ日本食は素晴らしいと言う事です、緑茶、納豆、みそ汁、ニンニク、ネギ、ニラ

極めつけは重曹とクエン酸私は毒チン打ってないですが重曹、クエン酸飲んでます、

体調すこぶる良いですよ!

一番良い解毒は断食です!一日1食から初めて見ましょう!