この雑誌は良いかもな! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

渡辺と言う方の書いたパン業界の闇

私はマダ読んで無いですが!

昨今敷島パン、ヤマザキパンの問題が出て居るから

ヤマザキパンは何故腐らないのか??

何故腐らないのか?防腐剤を大量に使っているだろうと思ったが違う様です。

臭素酸カリウムと言う薬品なのか添加物なのか知らないが当然身体に悪い物使っているだろうな!

買ってはいけない!と言ってますから買うのは辞めましょう!

即身体に悪くはならないでしょうが

たべつずけていると其のうちに癌になりますよ!

日本は癌の治療で亡くなる人が年間40万人いる様ですから癌で亡くなるのではなく

癌の治療であの世に逝くらしいよ!

日本と言う国家は毒だらけです、

毒を平気で売っている国ですから

絶えず解毒を考えた食事をしましょう、

解毒食品はネット見れば幾らでの書いて有ります。