自民党の官僚になった奴らは税金の使い方が普通ではないぞ!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

Twitter見たら菅と言う奴が安倍内閣の時

官房機密費と言うお金を86億8千万円も

領収書無で使いまくった様だぞ!!

トンでも無い奴である!

使っても良いが領収書位取って置けよ!

領収書いならい官房機密費だから

無くても良いらしいが

額が多すぎる!何に使ったかぐらい

判って居るだろうに!

半分以上は私的に使っているだろうな!

トンでも無い奴である!!

二階と言う幹事長してた時50億円ものの

お金を何に使ったか言わない!

こいつもろくでも無い奴である!

使っても良いが領収書位取って置けよ!

領収書有ると困る金だろうな!!

自民党の大臣になった奴らは税金を湯水のごとく使っている!

こんな奴に自分の大事な一票を入れた地元の有権者の皆さん!どうかしてますよ!!