下記の人達は自分の犯した罪判っているのだろうか!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

ネット見ましたら下記政治家の皆さん方薬害に関する刑事告発されているんですね、

知りませんでした!

殺人罪、殺人未遂罪、など5項目で

毒チン接種して一体何人の方があの世に逝っているのか!厚労省も正確な数値を

言わないからはっきりした数値は人によってバラバラである。

10万人以上だと言う人から2000人位だと言う人、本当の数値が判らない!

相当数の方があの世に逝っているだろうな!

これはワクチンを進めた下記の政治家のせいだろうな!

下記の11名の政治家はニュルンベルク裁判とかにかけられたらどうなるのかな?

人道に対する罪、実験的なワクチンは国際法に違反している様ですな!

当然4刑ですか!

そもそもこの裁判を日本人に対してやるのかな??

裁判にかけられても四刑まではいかない様な気がしている、

判りませんが相当重い罪にしてほしいな!!