反日議員を落選させよう!ではなく自公議員は落選させようでしょう!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

ネット上にこの様な漫画が出てましたよ!

スマホで反日議員を落選させようとね、反日議員と言っても政治に無関心な方は

誰だか判りません!

名前をさらさない限り判らないだろうね!

ですからここは自民党議員と公明党と維新の議員は落選させようと❕と言った方が良いですよ!

今の政治の悪さは自民党と公明党がやって居る事です方

自民党、公明党にに反日議員が多くいますから、反日議員と言わず自公議員全員落選させようと言った方が良いです!

総理大臣から反日ですか人の為の政治はしてない!

これを許している自公の議員も同じ穴のムジナ!だから次回選挙では

自公と維新の議員は全員落選させようと言うべきです!

自公維新だけに反日議員が居るわけでは無いですよ!野党にも沢山います、

そんなこと言ってたら入れる人いなくなります、

まずは現政権の奴らから落選させるべきです!日本は完全に人口削減のターゲットにされてます!!

それを支持している自公政権政治に関心を持たないと政府によって563ますよ!

政治家が嘘つくわけが無いと思っている人!政治家程詐欺師みたいな奴はいませんよ!

今回のキックバック問題でも答弁は100%嘘ばかりです!

腐った政党、腐った議員を信用してますと本当に563ますよ!!