ネット記事から、の本のマスメディアは死んでいると言ってます!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

ネット記事からです、

日本のマスコミは嘘ばかり垂れ流す、

政府が隠したい事が有るときは

ジャニーズか覚せい剤事件を流す!

国民を洗脳させている。

マスコミは自民党忖度嘘垂れ流し!

私は嘘しかつかないと言うより真実を伝えないメディアだと思う!

嘘では無く偏った報道しかしてない!

物事には裏と表が有るが裏は絶対報道しない!

表の有る一部分しか報じない!だから事件の核心は何も分からない!

マスコミの報道は子供の作文より低能で有る!

又ロバートメンデルソンと言う医師が

医師と病院と薬と医療メーカーが

この世から消えてなくなれば皆さんの体調は

良くなると言ってます!!

現代医学は嘘の塊です!嘘を信じてせっせと薬を飲み、医療機器を使い悪くも無いのに

わざわざ病名を見つけて貰いに行く、

この医師から見たら医師にかかる人はアホと鹿見えないだろうな!!