北村弁護士さんの言う通りです、厚労省は1ミリも信じては駄目です!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

Twitterから記事をお借りしました、

北村弁護士さんの言う通りです!

厚労省と言う所は国民の健康など1ミリも考えて無い!

国民が健康になろうと病気になろうと

関係ない様です!

今回のコロナパンデミックで毒チンを大々的宣伝した悪魔の集団です、

コロナと言う菌は有りません!又証明する文章も有りません❕と言っておきながら

有るものと思って対策を考えているとか

馬鹿じゃないのか!と言いたい!無い物は無いのだ!

有るものと仮定してやるほど無駄な事はない!こんな簡単な事も判らんアホが居る

厚労省!信用出来る訳が無い!

北村弁護士の発言に大賛成です!