踊りあり笑いありの忘年会&クリスマス会が。恒例になっているので

デイケアで今年もコミ白恒例の

イベントである忘年会クリスマス会が行われました。利用者は皆、ことしのだしものは何か楽しみにしてましたので、皆ワクワクして始まるのを待ちました。

コミ白のイベントの出し物は基本は職員の手作りガメインでコントとか歌踊りだったけどここ数年は外部からのボランティアさんの歌とか楽器演奏とかに変わっていたのに今回はまた職員さんのダンスで始まりリハビリ職員男性職員もさんも加わりの踊りで楽しく、笑いながら締めくくりました。利用者はダンス踊りの完成度の高さに関心した様子でした。最後にプレゼントの抽選会がありクリスマスケーキを食べてクリスマスプレゼントを持ち皆思いだし笑いしながら送迎車に乗り込んでいました

来年も出しもののクォリティーを保って楽しませてください。