今日の早朝4時過ぎから5時までので月食だったの知ってました?僕知らなくて見ることができず残念です。15夜の月は見たけど最近の13夜の月も残念ながら見る事が出来ず、これもまた残念でした。

今回の月食は全く知らず僕はいつも早朝にラジオを聴くのが日課になっていて、今朝も聞いていてその中でまさに聞いている時が月食中とのことなので飛び起き西側の窓に行き空を見上げてましたけどどこにも月はなくこれもまた残念なことに雲が厚くいつものとこに月いませんでした。なので月食のことを知っていても月は見ることが出来ませんでした。今日の占いは見てませんが今日はどうやらツキ(月)がない日のようで次の月食は2年ごだそうなのでそれまで待ちます。

この後あまり動かず静かにしてます動きまわり転んでもつまらないので