私は年をとったせいか、日中は、あまり体をうごかさいのでを疲れはないけど、夕食後すぐ眠たくなり早いときは7時前にベッドにはいるのもめずらしくないので、朝になるのを楽しみにねますけど、僕は前立腺肥大症で頻尿なので7時に寝たら普通はめざめたときは朝で、いまときはあかるく、さわやかな朝とおもうのですが、僕は一回目のトイレガ11時ごろなので、まだ真っ暗で朝でないので、トイレ行って気 を取り直して次は朝であることをいのつてベッドにもぐりこむのですが、そんなことを何回か繰り返し、4回目に目覚めた時、目を明けると明るくなっていてなかなか朝に成らなかったのに何回か目覚めたけど寝不足感はなく快適で

理想的な朝ですけど前立腺は治療はしてるけどガーン