大会の開催迄1週間もないけど、まだ大会要綱が届かないので参加申し込みをの時,締め切り後に申し込み書が返送されてきたり、トラブルがあり、再度申込書ヲ送りエントリーできてるはずだが大会要綱が来ないので確認、出来ずイライラしてたけど昨日

デイケアあらもどってみたらとどいてました。早速確認ましたが、自分の名前がないので2~3度見直してみると後ろの方のページに壮年5組の6番目に自分名前を見つけました。

これで当日現場に行くことが出来れば、参加はできます。コロナ禍で大会も中止の時も練習してたのだけど、今回は大会に向けて、最近の練習あまり良い結果が出せてないので勝つ自信がありませんこんなの初めてです。

僕の組は6人ですからこの中で1等になれば好いので楽しんできます。結果はついてくると思うので、結果はブログで速報します。