金曜日の夕食のときの会話で今週の土日で近所の公園でライラック祭りががあるので行きたいねと話したら昔出かけたことがあり、ライラックもみごとにさいて綺麗で見事だったけど出店も出ていてにぎやかでたのしかったけどその時も天気が良よかったので、異常に混んでいた記憶があり明日も⁈

混んでると思うよ、ではなしはおわってしまったので明日はないなと思いながら寝てしまいました。

翌朝いつもの土曜日の朝と同じように競馬の予想で楽しもうと思い準備していると妻が下りてきて出かけるよ、とのことで何処に行くのかわからず❓どこでもいいやついてゆくことにして恐る恐るる聞いてみましたらライラックまつりとのことでした。

混んでるからダメかなと思っていたのでラッキーでした案の定混んでたけど丁度1台分の駐車スペースがあり止めることが出来ました。ビールも売っていたけどビールは我慢して気温も高かったのでソフトクリームで我慢しました。今年初めてソフトクリームでした。

おいしかったです。

今年今回のようなイベント会場でソフトクリーム何回食べる事ができるかな?

若い頃は殆ど食べる事のなかったソフトクリームですが、今は大好物なので、いろいろナ、アイスをたべてみたいので、