大会までひと月をきりました。ガーン

大会は6/4ですから、大会前練習はあと何回できるかな競技種目ががアキュラシー5だけなので、レベルの高い戦いになることになりそうなので、勝敗はパーフェクト出さないと入賞出来ないとおもわれるのでか、勝つための練習してますが。最近の練習ではパーフェクトはなかなか出すことができず、優勝するためにはもう少四時間がほしいのですけど、でもあとどのくらい時間があればい良いのか?それは、じぶんでもわからないので、当たってくだけろでたのしみます。

結果はいつものようにここで結果速報でしますので宜しく。昨年、同様午前で大会は終ると思うので結果はすぐブログに乗せますので運よく🎖もらえたら翌日🎖もって行きます。練習風景です。