​YUKOです!
ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル



LOVE ♡シンプルコーデ


【Myデータ】

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------
お洋服作ってます👗

--------------------

大人の女性に向けた
アパレルブランド
→ CLORE+ クロレ

Instagram→  こちらから


前回の記事はこちら指差し




以前書いた記事を

覚えているだろうか…?🍊

見てない方は見てね👀



という事で

購入品紹介〜拍手拍手






箱ばっか大きいですが泣き笑い






じゃーん気づき



このフォルムでお分かりの方

いると思いますひらめき

あれだ!と思った貴方は正解!笑








ピコタンMM

ルージュアッシュです飛び出すハート

ピコタンPMは持ってるので

次はMMが絶対欲しい‼︎

と思っていた所に出会えました照れ







ルージュアッシュ

何とも綺麗なお色お願い

落ち着いたレッドが

秋コーデのポイントになりそうですキラキラ

大人カジュアルなスタイルにも

ピッタリですよね!!


あぁ〜可愛いぃ!!!デレデレ



エルメスのバッグは

職人さんが1個1個手作業で

作っているので

見ていてうっとりしてしまいますデレデレ

職人さんも自分が作ったバッグは

見れば分かるんだとか気づき

より一層愛着も沸きますねニコニコ







型崩れ防止に

インナーバッグを注文!

翌日に届きましたびっくりマーク




ハイブランドのインナーバッグは

ponponで買う事が多いです指差し


保管時に必要な

バッグのあんこ?も購入してます


傷がつかないように

こちらも購入しました!



ピコタンMMは

日常使いしやすい大きさなので

沢山使いたいと思います気づき


そいえば先日、初めて

ピコタン26が売ってるのを見ました!

マイクロピコタンは韓国で出会えたけど

デカピコタンなんてのもあるのねお願いハート




 ​人気の記事






​購入品紹介


ポチッと上差し

応援お願いします🥹

Click

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ

にほんブログ村


ランキング3位嬉しいです‼︎
ありがとうございます🥹



ROOMも更新してます✔️


良かったらフォローお願いします🥹

フォローしてね


サムネイル
 

​最後までお読みいただき
ありがとうございました♡