​YUKOです!
ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル



LOVE ♡シンプルコーデ


【Myデータ】

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------
お洋服作ってます👗

--------------------

大人の女性に向けた
アパレルブランド
→ CLORE+ クロレ

Instagram→  こちらから


人気の記事🍊



前回の記事はこちら指差し



旅行の余韻に浸りながら

ブログを書きつつ

帰路についていますニコニコ


 チェックアウトを済ませたら

友達famとゴンドラに乗って

山頂へ気づき



空気が美味しくて

景色も綺麗で癒されました照れハート



あぁ〜

3連休あっという間で

楽しかったなぁびっくりマーク



​1泊2日旅行コーデです



Tシャツ、ストール HERMES

パンツ CLORE+

シューズ 楽天




安定のモノトーンコーデ🤍🖤

CLORE+のCOOLパンツは

シワになりにくいので

旅行にもピッタリ!

ウエストゴムだしね


友達も同じブラックを

履いてきてくれてアゲニコニコハート





日焼け、冷房対策に

バンダナストールが大活躍気づき

秋らしい配色もお気に入りですハート




 ​2日目コーデ



トップス  CLORE+

スカート LALUTA

シューズ  楽天

バッグ ヴィオラドーロ



今年も大人気のボアバッグ!
私はSサイズのグレーにしました🩶
大容量で使いやすいですニコニコ





今日は少し肌寒く

久しぶりに30度を切りました気づき


山頂は26度くらいで

長袖でピッタリ照れ

トップスはCLORE+の新作!

スカートで合わせても

ヒップが隠れる安心感のある着丈ですハート





シンプルながらも

こなれた印象が作れるように

シルエットにこだわり

身体のラインを拾わず

着心地の良さも追求してます!


思わず毎日着たくなるような

大人のロンTができましたよん指差し

アラフォー、アラフィフの皆様に

是非着て欲しいなぁハート

カラーは2色展開気づき



明日9/17 12:00-

ご予約スタートです!

入荷お知らせメールをご活用ください💌





結局、旅行コーデは

2日間ともモノトーンでした泣き笑い



安心するのよね笑い泣きおいで





ポチッと上差し

応援お願いします🥹


ROOMも更新してます✔️


良かったらフォローお願いします🥹

フォローしてね


サムネイル
 

​最後までお読みいただき
ありがとうございました♡