​YUKOです!
ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル



LOVE ♡シンプルコーデ


【Myデータ】

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------
お洋服作ってます👗

--------------------

大人の女性に向けた
アパレルブランド
→ CLORE+ クロレ

Instagram→  こちらから


前回の記事はこちら指差し





めんそ〜れ🌺




台風が接近している状況ですが

東京→那覇は定刻通り✈️

飛ばないかと思ってた笑



無事に到着して

向かうはポーたま🍙




沖縄旅行の我が家の定番照れ




そして頼むものも毎回同じ笑




わたしゃ

油味噌ぽーたまが1番好きお願い

今日は油味噌が沢山入ってたお願いお願い

店員さんありがとう‼︎笑




朝ごはんを食べたところで

向かう先はこの沖縄旅行で

夫がどうしても食べたかったもの

 




それがこちら!


ハンバーガー泣き笑い

どうやらSNSで見つけたらしく

日本で1番美味しいハンバーガー

とのフレーズに

心奪われたみたい笑




凄く美味しかったみたいで

『幸せだわぁ』って言いながら

食べてました泣き笑い



そしてまさかの

ハンバーガーおかわり!!爆

お店の1番人気は

フライドチキンバーガーですが



夫はこのトロピカルバーガーが

とても美味しい!!と

2個食べてました泣き笑い


ハンバーガーのおかわり。。。

余程美味しかったのねハート



私はこのスイカスムージーが

とっても好みでしたキラキラ



すいか100%のスムージーで

種に似せたものはチョコチップ、

スイカの皮はゼリーでした飛び出すハート

一生飲んでいられるデレデレ





テラス席はこのように





古宇利島がバッチリ見えます‼︎

ロケーションも良くて

ハンバーガーも美味しくて

既に

また行きたい!!

という夫でした泣き笑い笑






今回の沖縄旅行は予定は決めず

その日の気分で!

ホカンスも良いなぁと思ってます🌺

とにかく予定を詰めずに

ゆっくりしたいお願い



何か忘れてるかも。。。

と思っていたら

サングラス忘れたぁぁ…泣

がーん

曇ってて車の中でも

ちょいと眩しいわん…驚き




続々とご予約いただき

ありがとうございます😭✨



ROOMも更新してます✔️


良かったらフォローお願いします🥹

フォローしてね


サムネイル
 

​最後までお読みいただき
ありがとうございました♡