​YUKOです!
ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル



LOVE ♡シンプルコーデ


【Myデータ】

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------
お洋服作ってます👗

--------------------

大人の女性に向けた
アパレルブランド
→ CLORE+ クロレ

Instagram→  こちらから


前回の記事はこちら指差し




怒涛の火曜日を無事に終え

早朝に羽田空港へやってきました✈️



パッキン終えたの深夜3時泣き笑い

ほぼ寝てないんよ。


なんでそんなに遅かったかって

コーディネートを考えてたから笑





そんな旅行1日目のコーデは

冷房、日焼け対策に

CLORE+のブラウスを選びましたニコニコ





もうそれが大大大正解!!

想像していた以上に機内が涼しくて

半袖半ズボンの息子は

寒い寒い言っていたほどあんぐり


そして雨予報だったはずの

沖縄は晴れていて日差しが強い気づき



前開きのブラウスなので

開けて、閉じて着て

色んな雰囲気で楽しめます目がハート


バックシルエットも

抜かりなく可愛えぇ飛び出すハート



コットンシルク素材で

上品にもカジュアルにも

様々なシーンで活躍すること

間違い無しですよんニコニコ




そして飛行機に乗る時

気をつけてる事がもう1つありますお願い



飛行機は長時間座るから

ボトムスは

シワになりにくいものを選ぶ!


自分の持ってるパンツで

CLORE+のCOOLパンツは本当

シワにならないし

きちんと感とリラックスを兼ね備えてて

優秀すぎ🥹‼️

作って本当良かった笑





ROOMも更新してます✔️


良かったらフォローお願いします🥹

フォローしてね


サムネイル
 

​最後までお読みいただき
ありがとうございました♡