​YUKOです!
ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル



LOVE ♡シンプルコーデ


【Myデータ】

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------
お洋服作ってます👗

--------------------

大人の女性に向けた
アパレルブランド
→ CLORE+ クロレ

Instagram→  こちらから


前回の記事はこちら指差し




今日はAmebaさん主催で

ブロガーさんのイベントへ

参加させていただきました気づき



 

合流したママ友を

見るなりビックリ!!

会った瞬間に笑ってしまいました泣き笑い



被ってるーー笑い泣き




私が履いてたシューズ…



ママ友も持ってるって泣き笑い




そしてなんと!

ママ友が着ていたシャギーニット



全く同じもの持ってるー!!

なんなら私も今日

そのニット着てこようと思ってた笑

双子コーデになるところでした泣き笑い


今年はシャギーニットが豊富✨






Amebaさん主催のイベントは

サンプリングがあり

美味しそうなタルトにどら焼きも

いただきましたお願い



朝ご飯食べたのに…

めっちゃお腹空いてたから

有難きサンプリング…笑




どら焼きの皮はもっちもち

甘さ控えめ!

どらやきは脂質も控えめだから

ダイエット中にピッタリです目がハート

タルトも美味しすぎて

気付いたら完食してた笑い泣き

これは手土産にも喜ばれそう!





軽食にサンドウィッチまで

ご用意していただきましたニコニコ



もちろん、食べてるだけでなくおいで

ブログについてしっかりと

お勉強させていただきましたよ真顔






そして普段お会いすることが出来ない

ブロガーさんとの交流も

私にとっては有り難かったです!



席が同じだったブロガーの皆様と♡



maricoちゃんは昔からの知り合いグラサンハート

つい最近、バッタリ銀座で会ったばかり

まさか今日会えるとは思わず

嬉しい偶然でした気づき





はじめましてのMINAEさん

chanriさんと交流出来て

皆さんモチベーションが高く

勉強になることばかりニコニコ



ご一緒だった皆さま

ありがとうございました飛び出すハート

また会えたら嬉しいなぁおねがい



右手前からMINAEさん

左手前 maricoちゃん

左奥 chanriさん




友達にも会えたおねがい






お仕事の関係で

最後までいられず残念でしたが

ブログのモチベも上がったところで

皆様に良い記事をお届けできるよう

精進していきますお願い

Amebaさん

本日はありがとうございました✨






今夜からAW立ち上がります🍂





ROOMも更新してます✔️


良かったらフォローお願いします🥹

フォローしてね


サムネイル
 

​最後までお読みいただき
ありがとうございました♡