私のアパレルブランド

CLORE+ 

太陽の季節に負けない!
涼しくて快適なサテンパンツが出来ました




5つのおすすめPOINT

☑︎皺になりにくい

☑︎高級感のあるサテン素材

☑︎ウエストゴムでストレスフリー

☑︎サラッとした素材で快適

☑︎自宅洗濯可能


涼しく快適でストレスフリーな着心地を追求したサテンパンツ、この夏是非ご体感ください


Cool Pants

off-white / Mocha brown / Black

予約期間: 6/28 21:007/ 1 12:00まで

納期: 7月末お届け予定


こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます🥰





本日はCool Pantsの

発売日だったのですが

Tシャツとも合わせたくて

今年はTシャツを2枚購入しました!





1枚目はこちら



ロックTと合わせたくて

でも激しいやつだと

着る勇気なくて🤣

そんな私の願望を叶えてくれた

ビートルズのTシャツ


これすぐ完売しちゃうけど

今なら全サイズ再入荷してましたよ🥹



続いてはこちらの

フォトTee


オルセン姉妹です🥰

オルセン姉妹といえば

フルハウス📺

懐かしすぎる…🥹✨

可愛くて大好きでした🫶


そして現在は

The Rowのデザイナー


マルゴーと一緒に合わせたいな🥹




届くのが楽しみです🥹🤟




楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎