TIKTOK

こちらから♡




サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから





アパレルブランド立ち上げました

CLORE+

新作は6/28 21:00〜



こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます🥰




スレッズでこんな投稿をみた👀



1983年生まれの41歳が

転職しようとチャレンジしてるのに

バカにしてるおばちゃん軍団がいるみたい。


「41にもなって、転職できないよ!」

みたいな。

私ってバカですか?





私が思ったのは

チャレンジする事を馬鹿にしてくる人って…



現状に満足していない人

他人の成功を認められない嫉妬深い人

妬んでる人


なんだなって思います💡

まぁ、そういう人いるよね。

すぐ否定してくる人とか😂




他人の人生にどうこう口出す事より

自分の人生に集中して

充実させる為に、楽しく過ごす為に

生きたら良いのになぁって思います。





マラソンで購入した

冷凍みかんが届いたので…




爆食いしました笑い泣き


ビタミンCだから!!

アイス食べるより良いから!!!

と思ってます😇




楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎