TIKTOK

本日16:00頃LIVE配信します🗣️

こちらから♡




サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから





私のアパレルブランド

CLORE+

新作は6/28 21:00〜



こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます🥰



先日のコーディネート



CLORE+の COOL パンツを履いて

学校説明会へ行きました


この日は結構暑かったのですが

そんな暑い日でも

楽に涼しく履けるCOOLパンツです🤍







お気に入りのジャケットはGU

なんと¥990だったの!


着ているとみんなにビックリされる。笑


我ながら良いお買い物をしました🥹


オンラインは完売してますが

私は店舗で買ったので

テンポにはまだあるかも?!






イベントバナー

 

開始2時間

20%OFFアイテムもあった🤍

​気になるアイテム



​これ買う♡

カラーはグレー系にする!



​人気のフォトT



​今回は食品も🤟





楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎