サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



私のアパレルブランド

CLORE+
新作⏰6.28 21:00〜




こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます🥰



昨日はお友達とランチ

大手町にある

イタリアンにいきました🇮🇹


乾杯のドリンク

サラダ

前菜

パスタ

和牛ステーキ

デザート


こちらのコース

なんと¥3,800!!

コスパ良過ぎ😂😂



前菜の

トリュフが乗った卵料理🍳

名前なんていうの?笑



これがめっちゃ好みで

美味しかったなぁ🥰




お友達のお誕生日は3月で

だいぶ過ぎてしまったけれど

お祝い出来て嬉しい☺️🥂

お誕生日のプレートも用意してくれます✨



涙を流して喜んでくれて…

こちらまで幸せな気持ちになりました🥹

ありがとう、おめでとう💐✨



コース料理のイタリアンだけど

カジュアルなので

とっても居心地も良かった🥰

是非行ってみてねん




ランチの後は商談へ📝



COOLパンツのブラック🖤

先週の商談でCOOLパンツが良過ぎて

本当は作る予定のなかったブラックを

サンプル上げてもらったんだけど、

あり得ない位、驚異的なスピードで

サンプル上げて貰いまして🙇‍♀️🙇‍♀️



シワになりにくいサテン素材



つるっとしてない表面感のある素材で

更に高級感が出て

1STサンプルから生地変更して

大正解だった…😭🩷

可愛過ぎてアドレナリン

どばぁ。


発売前から楽しみにしていただき

ありがとうございます!


そして帰宅後には

更に涙が出てしまうほど

すごくすごく嬉しい事があって💗

私、最近めっちゃ引き寄せてる🤟

と思う。




マディソンのキャップが可愛くて

予約しちゃった🫶


久々マディソン♡




​気になるアイテム



学校用水着買い替えました👙🩲


イベントバナー

 

楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎