TIKTOKは

今後LIVE配信していきます🗣️

こちらから♡

フォローお願いします🥺




サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから






私のアパレルブランド

CLORE+

再販リクエスト受付中



5/27〜5/29に
バックベルトAラインベストを
ご注文のお客様へ

6/10より順次発送させて
いただいております🙇‍♀️
長らくお待ちいただき
ありがとうございました。

商品の到着まで
楽しみにお待ちいただけましたら
幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️


こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます🥰



韓国で購入した

ジェントルモンスターの

オバールサングラス🕶️



やっとかけてみました🥺

オバールって難しいと思ってたけど

かけたら意外と馴染んでる✨



今朝も早い時間から行動してます

今日のご近所コーデはラフに



Tシャツにデニムにビーサン

スタイルです🥰




TシャツはUNIQLOなんだけど

ポコポコ素材が可愛くて

気に入ってよく着てます🥹



シルエットは普通のTシャツだけど、

素材感がかわいい😍


特に着用カラーのブラウンが

めちゃくちゃ好みで

イエベ秋の私にドンピシャです🥹





足元はウーフォスだよん




インプットしたら

アウトプットすることが大事!

ということで

今回もこの場をお借りして

アウトプットしたいと思います🗣️



何を知っているか?

でなく

誰を知っているか?

というお話。


これだけ聞くと???ですが


人は関わる人で

人生が変わっていきます。



例えば自分は仕事を頑張りたいと

思っているのに

周りの人達は仕事に対して

やる気がない人が多いとする。


そうすると

自分はやる気があったはずなのに

周りに影響されて

いつの間にかやる気がなくなってくる。

これは逆も然り。



自分に近しい周りの人、環境で

人生が変わってくる。

誰と知り合って

誰と関わっていくか?

環境が大事ということ。



なので私は最近

自分と同じモチベーションの人だったり

自分よりレベルの高い人に

会いたいと思って行動しています。


今までそんな方々と知り合う機会は

なかったけれど

自分より成功している人と話すと

面白い話が聞けて脳が刺激されるのよね😂



私はまだまだ人間として成長したい。

自分をどういう環境におくか

とても大事だと思ってる。


そして年内にお引越しします😂爆




​買ってよかった♡

昨夜お酒飲んだけど

フェイスポインターやるだけで

朝も顔がすっきりしてる✨✨



楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎