TikTokは

今後LIVE配信していくよ🗣️

こちらから♡

フォローお願いします♡




サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから






私のアパレルブランド

CLORE+

再販リクエスト受付中





今年の大バズりサンダル

Nike airmax ISLA



私は早々にブラックを

購入していました🖤



airmax ココに比べて

いい意味でスポーティーな感じが

軽減されていて

デザインがとっても可愛いです😍




クッションも効いていて

履き心地も抜群!

普段のサイズ感で選んでOK!



発売後すぐに完売だったから

買えなかった人も多いはず。



朗報です📣

公式で近日発売されます



買えなかった方、

是非通知を受けて

ゲットしてくださいね🥹




  イベントバナー

イベントバナー

 

スーパーセールお得すぎ🉐

シートマスク絶対買い‼︎



クッションファンデは

Vim以外でこれ使ってる☺️


ハリアスもお得✨



​20%OFFクーポンあり




楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎