TIKTOKは

今後LIVE配信していきますん🗣️

こちらから♡

フォローお願いします



サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



私のアパレルブランド

CLORE+

再販リクエスト受付中



こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます




先日、SNSで発信されている方の

交流会に参加させて貰いました。


登録者数50万、100万人超えの

YouTuberや

Twitterで大活躍されてる方

インスタグラマーの方

他にも

経営者、出版社の編集長、

マーケティングのプロの方など

鮮々たるメンバーで🫣






昔からフォローしていた方に

お会いできて

感動したのですが🥹✨


行く前は若干

気後れしてしまったんだけど😅

そんな必要は全くなく。笑

自分で勝手に想像して

作り上げてしまっているのですね、

本当気をつけたいと思った。





最後に残ったメンバーで

記念撮影!

25〜30名ほど集まった

交流会でした🥹






しかしこの小籠包美味しかったぁ♡


凄く有意義な時間で

皆さんが凄すぎて刺激しかなかったし

帰宅後も中々興奮冷めやらぬで。




今年は去年以上に

人脈が広がり

素晴らしい方々に出会う事が出来ました。

今後は学ばせていただいたことを

しっかりアウトプットして

皆様にもシェアしていこうと思います。



この話はまた次回…🫣



イベントバナー

 


楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎