サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

  





締切間近】​
6/3 12
:00まで

バックベルトAラインベスト
再予約販売スタート!✨


一番人気のWhite。爽やかで清潔感があり、コーデ全体に明るさをプラスしてくれます。肌馴染みの良いホワイトでお顔写りが明るくなります。



定番のBlack。他のお洋服とマッチしやすく、季節感を感じず取り入れやすいのが魅力。全体を引き締めてすっきりとした印象に。





オシャレカラーのBeige。上品で洗練された印象を作れます。お肌のトーンがイエローベースの方に特にオススメです。




こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます🥰



週末は静岡に弾丸帰省🚅



大好きな友達に会って

お墓参りして

姉家族と食事して

今は東京に着きました😂





会いたい人に会って

涙が出るくらい爆笑して

最高のデトックスになった週末





友達がお祝いしてくれて😭🩷




クロレのベスト着てきてくれて

本当優しい…😭🩷🩷

みんなの愛を感じて

凄く幸せな時間だった。


学生時代の友達だから

もう25年の付き合いになるかな。

青春を共にした友達。

いつ会ってもいい意味で変わらず

たまにしか会えなくても

合えば昔のように大笑い。

ずっと味方で応援してくれる友がいるって

本当に心強い。



ありがとう♡みんな大好き❤






​購入品紹介




楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎