TIKTOKは

今後LIVE配信していきますん🗣️

こちらから♡

フォローお願いします



サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



私のアパレルブランド

CLORE+

再販リクエスト受付中


6月上旬発送予定のベストは
物流倉庫より
6/10〜順次発送させていただきます🚛


こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます



昨日のお話の続きです。



運が良い人は

自分で運が良いと思ってる


先日の交流会で出会った

バリバリの女性経営者Aさんが言っていました。


これ、私の事じゃーん‼︎と

思って聞いていたのですが😂←

実際、私って運が良い!

と思ってこれまで生きてきました


やりたい!と思った事は

叶ってきた。

それってめちゃくちゃ運が良いですよね?!


Aさんの周りの成功している方達も

口を揃えて

自分は運が良い!と

言っているそうです。



自分は運が良いと思い込む事も大事ですが

そもそも

運の正体って何?



それは



行動しているから



だそうです。

なるほどーー💡


行動しているから

失敗も成功も経験してるわけであって

行動しなければ

何も変わらないという事。


自分と他人を比べる必要はないけど

もしあの人凄いな、って

思う人がいるとしたら

その方は確実に行動している

という事がいえます。





ポジティブもネガティブも

周りに伝染するって

科学的に証明されています。


周りに運が良いって言う人が

近くにいたとしたら

自分も運が良くなっていきます✨✨

それは伝染していくから


そういう人が周りにいなければ

自分が

私って運が良い!!

と、思い込めば良いのです。




そもそも自分で運が良い!!って

言い切れる人の特徴って

ポジティブマインドの人が多いかも。


私は出来るだけポジティブでいて

周りの人達が

みんなハッピーになって欲しい!!

と思いました😊

綺麗事ではなく。





みなさんはどうですか?





昨夜飲んで

超美味しかったマッコリの画像を

置いておきます笑




​スーパーセール購入品

遂にフェイスポインター買っちゃった♡

ポスポスしてリンパ流します🫣


韓国で大バズり中のコスメブランド

fwee(フィー)

韓国で買えなかったリップアンドチーク

遂に買ったよー♡





イベントバナー 




楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎